2007年04月13日

タイトルの事

「豊かに喜んで・・・♪」


と言う、ブログの名前は、自分の名前から取りました


「豊喜」と書いて「とよき」と読みます

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
感動しました
ポピーの畑
中津にて
宮崎でしか買えない?
エネルギーのかたまり
ダンデライオン
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 引越しました (2007-05-31 21:54)
 感動しました (2007-05-20 20:42)
 ポピーの畑 (2007-05-17 21:07)
 中津にて (2007-05-05 22:12)
 宮崎でしか買えない? (2007-05-03 21:15)
 エネルギーのかたまり (2007-04-27 21:22)

Posted by きらら at 14:44│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
早速、おじゃまさせて頂きました^^
「豊かに喜んで♪」なんて、名前どおりではないですか!
いつも朗らかで、お会いする度に私のセカセカした気持ちが、
和らいでいることには、お気づきではないですよね^^;
Posted by mini-mini at 2007年04月13日 17:25
miniーminiさん


ありがとうございます

これからもよろしくおねがいします
Posted by とよき at 2007年04月13日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。